トップページ > 京都のバリアフリー > トイトイトイレット

清水坂観光駐車場

清水坂観光駐車場
東、観光駐車場北西角にある多目的トイレ

情報登録日:2006-12-10 18:48:19 (ono)

最終修正日:2006-12-30 01:11:03 (ono)

清水坂観光駐車場の多目的トイレ

清水坂観光駐車場清水寺観光駐車場の多目的トイレ。
でも、使いづらい・・。

トイレへの行き方

横から入れません。トイレには横から入れません。
こまった・・。
看板には、「(自転車・バイクは)歩行者および車イスの通行に支障がある時は、安全のため即撤去します。」と書かれていますが、一番、車椅子にとって通行の邪魔なのが、この車止めです!!
即撤去して下さい!

ここの入り口も、階段です。
清水寺は坂の上にあるので仕方がありませんが、スロープを作ってほしい感じです。

車の出入り口結局は、この車の出入り口からしか入れません。
つまり、車で駐車場に入ったときしか使えません。

また、車椅子で来た人は、ここを通らないと清水寺には行けません。
何とかしてほしいですね。

トイレの様子

入り口男女でひとつのトイレです。
扉は重たい。かなり重たい。
しかも「さび付いて」います。

扉の内側先にも書きましたが、かなり重たい扉です。
なんと、鍵もかかりません。

重たい上に、鍵がかかりません。

トイレの中の様子です。

ディテール

鏡鏡は割れて付いていません。
鏡が無くてもそんなに困りませんが、ひどいですね。

洗浄ボタンはありませんが、自動で流れます。
これだけはつぶれていませんでした。

トイレの前に一応、車椅子用の駐車スペースがあります。

コメント


コメントを書き込む 初めて書き込む方は注意書きをお読みください

タイトル:
コメント:

トラックバックhelp

この記事のトラックバックURL : http://www.i-ten-labo.info/trackback.php?id=788

< 前の記事へ |現在のカテゴリへ| 次の記事へ >